--*--*-- / /
▲ pagetopへ
9周年 感謝祭セールのお知らせ
ブログをほとんど更新しなくなって、結局一年…ホントにちゃんと出来なくてすみませんm(__)m

ただ、ブログがある以上、周年祭のお知らせだけはキチンとしなくては!と思い書いてます。

今年も感謝の気持ちを込めて、二日間の
セールを行います。まだまだ、片付かないお店に悪戦苦闘ですが、仕入れも頑張ってますので、楽しみにしていて下さいね。

2月26(金)、27(土)
AM11:00~PM4:00

とって舎にて…



普段のイベント出店など、インスタグラム、Facebookにて、お知らせしています。そちらもぜひ、ご覧下さいね
2016*02*04 / /
▲ pagetopへ

