--*--*-- / /
▲ pagetopへ
Petit pas ちいさな歩み展 vol.2


12月8日…10:00~16:00
場所は、津島のスタジオハーベストさん

津島市城山町2丁目126-2
0567-24-1171




久しぶりの更新ですみませんm(__)m

今年も、ちいさな歩み展が開催されることになりました。

津島近辺のお店や作家さんが、集まって、この地域でもこんな面白いイベントあるよ!
と、盛り上げていこうという、イベントです。

私も気の合う仲間と一緒にイベントが出来ることをうれしく思います。

10月の森のまーけっとが雨で出られなかったので、今回初めてお見せ出来る商品もいっぱいです。

がんばって、車いっぱいに積んでいく予定なので、楽しみにして下さいね♪

また、うちのお店でお世話になってる作家さんのハンドメイドのものも持って行きますね。
かわいい布小物がいっぱいです。

では、当日お会い出来るのを楽しみに…
2013*12*05 / /
▲ pagetopへ

