--*--*-- / /
▲ pagetopへ
とって舎6周年SALE


2月14(木)15(金)16(土)
AM11:00~PM4:00

2月14日でとって舎は、まる6年になります
普段は予約のみのOPENですが、毎年、周年祭として、3日間だけSALEをしてます(^_^)

今の倉庫状態のお店を必死で片付けてますが、焦ってます(>_<)
しかも毎年、焦ってます

たぶん、ギリギリまでぐちゃぐちゃですが、頑張ります(; ̄ー ̄A

普段は並んでいないハンドメイドや、いろいろお値打ちなモノをご用意しておまちしてますね

なお、今は【喫茶あいあい】さんの駐車場はお借りしてませんのでご了承下さいm(__)m
とって舎より東に200mほどのところに田中駐車場という看板があり、道路側2台を借りていますので、よろしくお願いしますm(__)m
2013*01*28 / /
▲ pagetopへ

