--*--*-- / /
▲ pagetopへ
イベントのお知らせ


津島市での初めてのイベントです(*´∇`*)
shop 仲間の25ris さんやSawaSawaさん方と一緒に、何かこの地域でイベントが出来ないかなぁというのが始まりで、お仲間の皆さんと小さな歩み展を開催することになりました。

津島市にあるスタジオハーベストさんのご協力のもと、9人のshop さんと作家さんが楽しいと思うコト、モノを集めました。

小さなイベントですが、初めの一歩として、皆さんに楽しんで頂けたら…と思っていますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

11月3日(土)
10:00~16:00
Studio Harvest (スタジオハーベスト)
愛知県津島市城山町2丁目126-2

駐車場が少ない為、なるべく乗り合わせてお越しくださいませm(__)m

2012*10*28 / /
▲ pagetopへ

