--*--*-- / /
▲ pagetopへ
25ris さん Open


ステンドグラス作家の25mgさんのお店…25risが、明日16日に愛知県津島市にOpenします\(^O^)/

かわいいステンドのオーナメントにファンの多い25mgさんですが、文房具や紙もの、ガラスや古道具など彼女の世界が満載の空間になっています。

もともと洋品店をしていたというお店は、とてもレトロな空間で、私の方が羨ましくなるくらい(*^_^*)

あれこれ準備に追われている姿を見て、私も自分のOpen前の事を思い出して、新鮮な気持ちで帰って来ました

ステンドや雑貨の好きな方…ぜひ、行ってみて下さいね(^-^)

私も18日はお手伝いに行くつもりです♪


25ris

愛知県津島市天王通4―35
10時~16時
日・月・火曜定休


2011*07*15 / /
▲ pagetopへ

