--*--*-- / /
▲ pagetopへ
3日間…ありがとうございましたm(_ _)m


4周年の感謝祭、無事に終わることが出来ました
たくさんの方に、そして遠くからもお越し頂いて、本当に楽しい3日間でした(*^_^*)

うちの子達が皆様のもとでかわいがって頂けることをうれしく思っています

ありがとうございました
また…写真のクッキーはステンド作家の25mgさんからのプレゼントです(ToT)
4周年にちなんで、とって舎の文字と数字の4の形のクッキー

ミスドのCMじゃないけれど、
「こんなかわいいの~たべられなぁ~い(>_<)」
と言いながらしっかり美味しく頂きました(^-^)
もちろん、25mgさんのステンドは大人気で完売でしたよ

このイベントにあたり、たくさんの作家さんやお友達にも助けてもらって、一人でお店をやっているのではないと…改めて感じた3日間でもありました

久し振りに常連さんたちがお店の中で、わいわい話が弾んでるのを見て、なんだか同窓会のようなあったかい気持ちもいただきました

ホントにホントにありがとう(^-^)

また、仕入れに行ってきます
2011*02*28 / /
▲ pagetopへ

