--*--*-- / /
▲ pagetopへ
今年も一年ありがとうございました(^-^)

あっという間に大晦日ですね(*^_^*)

あまりの更新のなさに、やっぱり冬眠したんじゃないか…と思われてたかしら♪

12月は、イベント出店に個人宅に買い取り、学校の仕事など…ずっとバタバタしておりました

毎年反省するのだけど、もう一日、せめてもう一日早くなんでも済ませていたら、ゆっくりお正月を迎えることが出来るのに…(-_-)

来年の目標は、やらなきゃいけないことは後回しにしない!

来年のこの時期のブログをお楽しみに♪

それはさておき…一年というのはあっという間ですね
この一年は、私にとっていろんなことを考えさせられた年でした
また、10月よりお店の形態を変えるという決断の年でもありました

皆さんにご迷惑を掛けながらも、とって舎としてこの一年を終われることに感謝ですm(_ _)m

写真の木箱のように、開けるときにワクワクするようなお店に…そして味のあるお店にしていけたら…

皆さん、一年ホントにありがとうございました
よいお年をお迎え下さいね(^-^)v

2010*12*31 / /
▲ pagetopへ

