--*--*-- / /
▲ pagetopへ
*イベント出店*


森のマーケットに引き続き、5月19、20日の2日間、マルシェイベントに出店します(^_^)/

去年の秋に参加して盛況だったこのイベントですが、今年は、カテゴリーを分けて毎月行ってます。

5月は、【鉄、アンティーク、ヴィンテージ】
古いものがお好きな方は、ぜひ遊びにいらして下さいね(^_^)v

詳しくは、アントムサイドのホームページをご覧下さいね

2012*05*10 / /
▲ pagetopへ
イベントに出店します☆



今年も、森のマーケットに出店します!
空気のいい森の中でのマーケットですので、自然を満喫しながら、お買い物を楽しんで下さいね(^_^)

花苗、寄せ植え、有機野菜、ハンドメイド、焼き菓子、雑貨、もちろん、とって舎の古道具もお楽しみに(⌒‐⌒)
2012*05*01 / /
▲ pagetopへ
新入荷



なかなか、いいものに出会えないこの頃ですが…久しぶりに、錆びものや幼稚園から出たものなど、車いっぱい詰め込んで帰って来ました~(*^_^*)

こういう仕入れの帰りはテンションが上がります♪

少しづつですが、写真を載せようと思うのですが、それまでに売れてしまったら…ごめんなさいね~m(_ _)m


2012*03*23 / /
▲ pagetopへ
5周年も無事終わり…


2月に3日間行ったセールには、たくさんの方にご来店いただきまして、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

三重や静岡など、遠くから来ていただいた方、また二日間、三日間と連続でお越しいただいた方もいらっしゃって…びっくりと同時に感謝です(*^_^*)

終わってほっとしてたら、一か月はすぐたってしまいますね…(-_-)

3月、4月は学校のことやらでバタバタしてますが、5月からはまた、イベントにも出店予定です。
まだ、寒いけど…日差しはかなり強くなってきて、春を感じますね♪
春は一番好きな季節です。冬眠から覚めて私も動き出さないと…(^-^)

2012*03*14 / /
▲ pagetopへ
5周年…ありがとうございます♪


セール~♪

2月16(木)・17(金)・18(土)
11時~4時

2月で、とって舎も5歳になります…
今まで支えて下さった皆様のお陰です。ホントに感謝ですm(_ _)m

自分でも、もう5年なんだなぁと、いろんな思いに浸りたいところですが(*^_^*)
そんなことをしてる場合ではありません!

とにかく、今片付けてます。そうしないと、ただでさえゴチャゴチャしてる店内なのに、予約営業に変えてからはもっと大変なことになってるからです(ToT)

セールまでには、なんとか頑張ります!

最終的には、またごちゃっとした店内になるとは思いますが…(-_-)

2012*01*24 / /
▲ pagetopへ

