--*--*-- / /
▲ pagetopへ
9周年 感謝祭セールのお知らせ
ブログをほとんど更新しなくなって、結局一年…ホントにちゃんと出来なくてすみませんm(__)m

ただ、ブログがある以上、周年祭のお知らせだけはキチンとしなくては!と思い書いてます。

今年も感謝の気持ちを込めて、二日間の
セールを行います。まだまだ、片付かないお店に悪戦苦闘ですが、仕入れも頑張ってますので、楽しみにしていて下さいね。

2月26(金)、27(土)
AM11:00~PM4:00

とって舎にて…



普段のイベント出店など、インスタグラム、Facebookにて、お知らせしています。そちらもぜひ、ご覧下さいね
2016*02*04 / /
▲ pagetopへ
森のまーけっと ファイナル
今週末、5月10日は森のまーけっとvol.17です。

17回続いてきたこのイベントも今回がファイナルということで(T_T)

出店者さんたちも張り切ってます(^_^)

森の中のとても気持ちのいいところです。
ぜひ、御家族でドライブがてら遊びにいらして下さいね

5月10日 9:00~16:00
カフェ アタント奥の森
三重県いなべ市藤原町山口1950‐3




2015*05*07 / /
▲ pagetopへ
春の森のいち
岡崎のカルジーナさんの人気のイベントに初出店させていただきます

三日間のイベントですが、とって舎は、4月25日(土)のみの出店です。

岡崎の方への出店は初めてなので、とても楽しみにしています。

古道具、ジャンク、リメイク作品、ハンドメイドなど、盛りだくさんの予定…
頑張ります(* ̄∇ ̄*)

ぜひ、遊びにいらして下さいね
2015*04*14 / /
▲ pagetopへ
8周年 感謝祭セールのお知らせ
ずいぶん長い間、更新もせずに、すみませんm(__)m

携帯電話を変えてから、ブログに更新出来なくなり、そのままになってしまってました。

さて、すでに2月…
今年も、感謝祭として、8周年のセールを行います。

今、頑張って準備してますので、楽しみにして下さいね~(^_^)

2月27日(金)28日(土)
AM11:00~PM4:00

最近は、Facebookもしています。
よかったら、とって舎で検索して下さい
2015*02*06 / /
▲ pagetopへ
7周年祭のセールします


2月21日(金)22(土)
11:00~4:00

今年は二日間ですm(__)m

ブログでのお知らせが遅くなってすみません(>_<)
今年も、周年祭として、お店でセールをします。
普段、開けてないので、年に一度のセールです。お値打ちになるもの、ハンドメイド、ジャンク、よくわからないもの、いろいろ揃えてお待ちしております。
倉庫からもゴソゴソ出して来るので、うちのお片付け市と言ったところですf(^_^)

よろしくお願いします
2014*02*07 / /
▲ pagetopへ

